2019.02.11

【今週の占い】2月11日~2月17日までの、あなたの運勢は?

【今週の占い】2月11日~2月17日までの、あなたの運勢は?

2019年2月11日~2月17日までの、12星座の運勢をチェック!あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク
松岡茉優特集

2月11日~2月17日までの、あなたの運勢は?

獅子座

【第1位】獅子座

感動体験によって、心が満たされる機会がありそうです。生涯で間違いなくトップに入るような映画やドラマ、小説に出合うでしょう。それをきっかけに新しいことに関心が生まれ、活き活きとした生活が実現することに!

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★★
仕事★★★★

→ 素敵な出会いがほしいなら!社会人の出会いにおすすめの趣味や習い事

牡牛座

【第2位】牡牛座

仲間から助けてもらう出来事がありそうです。自分に限界を感じる瞬間でも、友人からのサポートによって災難を免れられるでしょう。日頃から仲間との交流を図り、信頼関係を築いて置くことが大切に。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 信頼される飼い主でいたい!愛犬の幸せ度をチェック!

水瓶座

【第3位】水瓶座

感覚重視のつき合いが、運気アップの要になりそう。一緒に居ると心地良さを感じる人、背伸びしないで居られる人など、自然体で付き合える人と過ごす時間を増やしましょう。驚くほど好調さを実感できるはず。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 一人暮らし女子必見!運気アップに知っておきたい3つの法則

山羊座

【第4位】山羊座

新しいカフェを開拓すると、ユニークなアイデアが生まれるでしょう。最近できたばかりのところや、雑誌やネットで人気のお店が◎。ポジティブで革新的な気分になれるため、生活そのものがクリエイティブに!

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 癒される〜!犬好きの天国・東京都内のおすすめ犬カフェ

双子座

【第5位】双子座

厳しいアドバイスをしてくれる人がラッキーパーソンに!あなたのことを甘やかす人より、短所をズバッと指摘してくれる人が◎。あなたの可能性を引き出してくれるため、避けずに謙虚な態度で接するようにしましょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 攻める時代の資格。中小企業診断士の魅力と可能性とは

乙女座

【第6位】乙女座

リゾート地やリフレッシュできる施設へ出掛けると◎。友人や大切な人と過ごすと、心身ともにパワーアップするでしょう。音楽や照明、景色などにこだわって選ぶと、失敗なく充実した時間を過ごすことができそう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 癒しのクラシック♫ モーツァルトを聴いて、疲れたアタマをリフレッシュ

蠍座

【第7位】蠍座

大切な人と過ごす時間を増やすと、総合運が上昇するでしょう。仕事や人間関係で行き詰まっているときほど、家族や恋人との有意義な時間を持つと◎。心温まる交流を図ることで、運気の流れが良い方向へと向うことに。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 人に好かれる話し方とは?好印象を与える5つのテクニック

蟹座

【第8位】蟹座

自然に触れる時間を普段より多めに持つと、生活に豊かさが生まれるでしょう。バーチャルな世界で満足していると、運気を弱めてしまうことに…。面倒くさがらないで、自然の多い場所へ積極的に出掛けましょう。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 電子マネー派?現金派?世の中のキャッシュレス度を大調査!

魚座

【第9位】魚座

スケジュール調整をすることで、計画の見直しを図ると◎。以前から計画していることや、今すでに実行していることについて、再度検討をしてみるといいでしょう。より良い方向に進むアイデアが生まれそう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ ワンコインでOK!超ビギナーでも簡単に始められる資産運用

牡羊座

【第10位】牡羊座

マイペースで行くと、何事もスムーズな展開が望めるでしょう。周囲に流されず、自分の感覚を信じて過ごすと◎。仕事の合間にも適度なリフレッシュを組み入れるなど、工夫をして心身のバランスを崩さないようにすることが肝心。

総合★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★

→ コンビニで栄養バランス満点な一汁三菜はつくれるのか?プロの料理家が実践してみた

天秤座

【第11位】天秤座

じっくりと腰を据えて取り組める創作活動が◎。すぐに仕上がるものでなく、ある程度時間をかけてできることがおすすめ。出来上がっていくまでのプロセスが楽しくて、時間の経つのも忘れてしまうほどに!

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ フード×イラスト=ハッピー!「好き」を仕事につなげる秘訣

射手座

【第12位】射手座

心に響く言葉にたくさん触れると、運気アップ。言葉に関心を持って、いろんなところから吸収するといいでしょう。心が満たされたら今度は周りに伝えてあげると、感動が二倍になって返ってくることに…。

総合
恋愛★★
お金★★
仕事

→ 1日たった3分で、滑舌を良くして印象を上げる「言葉の体操」とは?

関連特集
オススメの特集
  • 松岡茉優特集
  • 吉瀬美智子特集
  • オードリー春日俊彰特集
注目のコンテンツ
  • The Last Letter 夫からの最後のプレゼント
facebook
twitter
line