2018.05.28

【今週の占い】5月28日~6月3日までの、あなたの運勢は?

【今週の占い】5月28日~6月3日までの、あなたの運勢は?

2018年5月28日~6月3日までの、12星座の運勢をチェック!
あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

5月28日~6月3日までの、あなたの運勢は?

山羊座

【第1位】山羊座

これまで滞っていたことが動き出すでしょう。この時期に重大決断をすることがあります。決める前までは迷いますが、決定後はすべてが思い通りの展開になるでしょう。直感が冴えているので、自分を信じて大丈夫です。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 転職のプロに聞いた!転職で成功する人、失敗する人の「差」とは?

天秤座

【第2位】天秤座

創作することが一番の楽しみになります。絵を描いたり、ものづくりにチャレンジしたりしてみると心が解放されます。アートな世界が日常に刺激を与えてくれるでしょう。芸術に関する基礎的なことを学ぶのにも良い機会です。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 胸キュンイラストが人気のまき田さんに聞く!「お絵描き好き」からイラストレーターになるまで

双子座

【第3位】双子座

いろいろな立場の人との交流があります。人に揉まれることで成長する機会が得られるでしょう。傷付くことを恐れずに、多くの人たちと関わっていくと良いようです。経験が自分の財産となっていることに気付くでしょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 社会保険労務士試験の合格者に聞いた!合格を実現した勉強法とは?

牡牛座

【第4位】牡牛座

実務的なことがはかどります。抽象的な捉え方をしないで、何ごとも具体的に行動をしていきましょう。優先順位を付けて、今やるべきことに集中してください。金銭面でも大雑把にならないように、細かい管理を徹底しましょう。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★★

→ 暇だからファイナンシャルプランナー・横山光昭さんにお金の貯め方を聞いてみた

牡羊座

【第5位】牡羊座

しがらみから解放されるときです。自分にルールを課してきたことがあれば、それが解かれます。この時期は自由を第一に考えて行動すれば自然に道が開かれていくようです。公園やスポーツ会場など、広い場所が吉。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 心身共に快適! 妊娠中の運動にはこの2つがおすすめ

乙女座

【第6位】乙女座

部屋の模様替えをしてみましょう。生活環境を大幅に変えると、パワー全開で進めます。デザインだけでなく、機能性を追究した部屋づくりが、効率の良さを生み出すもとになるでしょう。細部まで徹底したこだわりを持つことがポイント。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 2万円でこんなに変わる!お部屋のセンスをUPする5つのコツ 「片付いているけれど

魚座

【第7位】魚座

人と深い部分での共感ができるときです。あなたの悩みや辛さを理解してくれる人がいて、随分気持ちが楽になります。あなた自身、困っている人の手助けをすることもあるでしょう。ボランティア精神で過ごすと吉。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ あっという間に相手の心をつかむ! 人気ラジオDJ・秀島史香さんに学ぶコミュニケーション術

水瓶座

【第8位】水瓶座

過去を振り返ることで、今後の方向性が見えてくるでしょう。昔のアルバムを見返したり、卒業文集を読み直したり。過去と現在、そして未来が一直線上になっているのを感じるはず。今後の具体的な計画を立ててみましょう。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ もう挫折しない!「ほぼ日手帳」の作り手がオススメする手帳活用術。

獅子座

【第9位】獅子座

対人関係では相手の心理を深読みしないことがポイントに。自分の気持ちに素直に振舞うと、良好な関係が結べます。仕事でも直感を信じる方が上手くいくでしょう。計算すると、裏目に出やすいので注意しましょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 「口下手」「あがり症」は必見!明日から実践できるコミュニケーション術

蠍座

【第10位】蠍座

仕事で大きな変化がありそうです。想定外のことが起るかもしれません。今までのやり方に固執しないで、状況に応じたベストな対応が必要です。また、プライベートではスポーツに関することが吉。スポーツ用品がラッキーアイテムです。

総合★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 憧れの仕事、体験できます!「仕事旅行」で新しい自分に出会おう

射手座

【第11位】射手座

動揺することが多くなる時期です。気持ちにゆとりを持って過ごしましょう。特に対人関係では、相手の反応に一喜一憂しがちです。自分をしっかり持って振り回されないようにしてください。マイペースでいると良いでしょう。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ オフィスで役立つ!95%が喜ぶ「アレ」を使ったコミュニケーション術

蟹座

【第12位】蟹座

感情の浮き沈みが激しいときです。普段は気にならないことがひっかかりやすくなります。内面ばかりに囚われず、映画や小説などを読んで心の世界を広げてみましょう。また、子供に関するボランティア活動が吉と出ます。

総合
恋愛★★
お金★★
仕事

→ 涙活の効果とは?泣くのが苦手な人にもおすすめの涙活の方法

関連特集
オススメの特集
  • 食生活アドバイザーに見事合格!佐々木希特集
facebook
twitter
line