2017.12.18

【今週の占い】12月18日~12月24日までの、あなたの運勢は?

2017年12月18日~12月24日までの、12星座の運勢をチェック!
あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

12月18日~12月24日までの、あなたの運勢は?

魚座

【第1位】魚座

仕事運、勉強運が好調です。今はとにかく向上心をもって頑張りましょう。やればやるだけ手応えを感じることができます。もっている力を100パーセント出し切れるので、自分を信じて先に進んでいきましょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 成功に導く!「学び」を始める前に読むべき本5選

乙女座

【第2位】乙女座

レジャー運が最高です。これまで行ったことのない場所に行ったり、初めてのスポーツにチャレンジしたりするのが◎。一生忘れられない体験になる予感がします。レジャーグッズを買いそろえるのも楽しみのひとつになりそうです。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ オシャレなウェア、快適なスポット、おもしろマラソン 楽しく始めよう! ランニング

獅子座

【第3位】獅子座

リラックスした状態で過ごせるようです。気持ちの切り替えがスムーズにできるので、決断力も出てきます。自分の思ったことをどんどんアピールしていくといいでしょう。個性的なおしゃれを楽しむと注目の的に。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ シンプルなモノトーンインテリアで、スタイリッシュな部屋作りをしよう

天秤座

【第4位】天秤座

この時期はじっとしているより、行動しながら考えると上手くいきます。フットワークを軽くして臨めば、得るものが大きいでしょう。久しぶりに会う友人があなたにラッキーなニュースを運んで来てくれそうです。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 世間のイメージとギャップあり!?「アラサーおひとりさま女子」の実態調査

水瓶座

【第5位】水瓶座

愛情運が好調。恋人やパートナーとの安定した関係を築くことができるでしょう。恋人募集中の人は友達の紹介が◎。初対面で意気投合する可能性が大。相手は運命を感じてしまうほど共通点が多い人でしょう。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 友人の結婚式に参列するときの「婚活テク3箇条」

牡羊座

【第6位】牡羊座

新しいことにどんどん目を向けていきましょう。まだ世間に浸透していない分野に興味を抱くことになりそうです。それによってあなたの潜在能力が発揮され、見たことのない自分の一面を発見するようになるでしょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 知らなくて損してない?Wordにはこんなに便利な機能があった

牡牛座

【第7位】牡牛座

過去のトラウマを克服するときです。ここに来るまでずっと封印してきたものがこの時期蘇ってきそうです。これを乗り越えればさらに新しいステージが待っています。目を背けないですべてを受け入れてみましょう。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 子どもの食べ物の好き嫌いはなぜ起きる?原因と克服するコツ

山羊座

【第8位】山羊座

人とのコミュニケーションでは注意が必要になります。同情心からお金やものを貸すことは避けましょう。トラブルに発展する可能性が高いようです。一方でボランティア活動に参加すると、思いがけない友情を育むことができます。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ お金が貯まらない習慣を見直して、お金の神様に愛される人になろう!

蟹座

【第9位】蟹座

交際費の支出が多くなりそうです。冠婚葬祭やプライベート以外でのつき合いなどでの出費が増えるでしょう。すべては後々自分に返ってくることなので、大らかな気持ちで人とのつき合いを優先させましょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 結婚式のご祝儀にはいくら包めば良いの?金額の相場やご祝儀袋の書き方

蠍座

【第10位】蠍座

これまでの見直しをしなければならなくなりそうです。苦手分野の克服や過去の失敗の反省と今後の対策など、やることがたくさん出てきます。後回しにしないで、ここでしっかりクリアしておけば大きな自信に繋がるでしょう。

総合★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 冬の寒さもこれで克服!? 今すぐ取り入れられる「温活」のススメ

双子座

【第11位】双子座

注意力が散漫気味です。ケアレスミスには十分注意しましょう。やるべきことの優先順位を付けて、後回しにできるものに関しては今の時点では考えないようにしてください。ゆっくりと休む必要がありそうです。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ 職場のストレス要因をチェック!職場環境改善のためにできる対策とは

射手座

【第12位】射手座

周囲から反感を買いやすいとき。何かと注目度がアップするので、自意識過剰な一面が出てしまいそうです。ひとりきりになれる時間を設けて、瞑想や読書などで静かに内面を見つめてみてください。謙虚な姿勢で過ごすこと!

総合
恋愛
お金★★
仕事★★

→ 言いにくい「依頼&お詫び」メール。コミュニケーションのプロはどう送る?

関連特集
オススメの特集
  • 食生活アドバイザーに見事合格!佐々木希特集
  • 実用ボールペン字講座で美文字に!石原良純特集
facebook
twitter
line