学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.10.09

【今週の占い】10月9日~10月15日までの、あなたの運勢は?

2017年10月9日~10月15日までの、12星座の運勢をチェック!あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

10月9日~10月15日までの、あなたの運勢は?

乙女座

【第1位】乙女座

金運アップの兆しアリ。お金に関する情報収集をしていきましょう。大金狙いに走らず、小銭を貯める感じでやっていくとじわじわと効果が表れます。お金で失敗した人の例などをたくさん知っておくこともリスク回避になります。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★★
仕事★★★★★

→ 夫の年収200万円でもマイホームは買えるのか!? 二度の失敗から見えてきた「理想の家」への航路

魚座

【第2位】魚座

大切な人との心の繋がりが実感できるでしょう。あなたの一番身近にいてくれる人に優しくしてあげてください。心のこもった手作りのプレゼントをすると、相手の心を開き、あなたへの信頼と愛を感じられるようになります。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 会員制シェア工房「メイカーズベース」でワークショップ体験!がま口ポーチを手作り♡

射手座

【第3位】射手座

勘が冴えています。仕事の能率もアップし、短期間で集中して多くのことをこなせるでしょう。余った時間にはゆとりのない人のサポートをしてあげると、かなり感謝されるようです。追い風を味方に付けて印象アップも図っておきましょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 信頼され続ける!仕事の「引継ぎ」3つの極意

獅子座

【第4位】獅子座

好奇心が高まってきます。独学よりも教えてもらう方が効率良く学べるようです。短期講座や一日講習など、短時間で知識を得られるものに取り組むと、モチベーションアップに繋がります。仕事や生活にも良い影響が出てきます。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 南青山で働き方を学ぶ!? 黒﨑輝男さんが手がける新しい働き方とは?

牡羊座

【第5位】牡羊座

ライバルの存在があなたのやる気を引き出すでしょう。何かと刺激を受けるようです。一方で、これまでのやり方を見直す時期でもあります。必要のないものは思い切って捨て去り、新しいことに目を向けていくといいでしょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 「捨てられない」あなたに捧げる、整理収納のプロの秘策

山羊座

【第6位】山羊座

和のものに触れてみましょう。和食や伝統文化を堪能することで、眠っていたもうひとりの自分が目覚める可能性があります。独創性が刺激され、新しいものを生み出すきっかけになるでしょう。仕事や趣味にも活かせます。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 何から食べる? 箸の持ち方? 日本人なら知っておきたい「和食」のマナー

水瓶座

【第7位】水瓶座

カルチャースクールやセミナーに参加して知識を磨きましょう。興味の範囲を広げていくときです。これまでやってきたことに関連する分野を掘り下げると◎。自分だけの知識としないで、人にも教えてあげましょう。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 美味しいコーヒーを淹れたくて! 漫画家フカザワナオコがUCCの匠にコツを聞いてみた(前編)

牡牛座

【第8位】牡牛座

身のまわりの整理整頓をしましょう。いつかはやろうと思っている書類の整理や衣類のクリーニングなど。きっちりしておくと気分一新でき、思い切って前進できます。歯の定期検診などもやっておくと良いでしょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 口元の健康に自信はある?これだけは知っておきたい、歯磨き+○○でできるオーラルケア

蟹座

【第9位】蟹座

日常生活に新しい習慣を取り入れてみましょう。これまでと同じ生活の仕方ではどうしてもマンネリ化してしまうようです。最近流行しているものをどんどん取り入れて新しい風を入れることで、生活にリズムが生まれます。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ 季節の変わり目は薬膳を味方に!秋の習慣にしたい美肌スムージー

天秤座

【第10位】天秤座

珍しい人と再会しそうです。ずっと会っていなかった人があなたの日常生活に突然現われます。その人はあなたの記憶の底に眠っていたような人でしょう。昔の記憶が一気に蘇り、再会によって新しい関係が始まります。

総合★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ ママ友と話が合わない? 「子どもの幸せが一番」なはずなのに......母親同士の壁を超えよう

蠍座

【第11位】蠍座

自分の中にある言葉にならない感情が爆発しそうなときです。もやもやしたり、イライラしたりするときには、思いが重なる音楽を聴いたり本を読んだりすると落ち着きを取り戻すことができるでしょう。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ 読書がストレス解消&リラックスに効果的って本当?読書の効果をチェック

双子座

【第12位】双子座

自己アピールが強くなります。主張ばかりをして相手の意見を聞かない面が出やすいので注意しましょう。話すよりも文章で気持ちを表す方が上手く伝わりそうです。メールやラインより手書きの方がさらに良いでしょう。

総合
恋愛★★
お金★★
仕事

→ 憧れの美文字へ! この3つのポイントを押さえよう

関連特集
facebook
twitter
line