学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.10.02

【今週の占い】10月2日~10月8日までの、あなたの運勢は?

2017年10月2日~10月8日までの、12星座の運勢をチェック!あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

10月2日~10月8日までの、あなたの運勢は?

水瓶座

【第1位】水瓶座

これまで悩んできたことが解決するでしょう。あなたにとってつまずきの原因となっていたものが取り除かれます。長年苦しめられてきたものから解放され、久々に清々しい気持ちで過ごせるようになるでしょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 楽しい旅の思い出を提供!旅行業務取扱管理者とは?資格や仕事をチェック

山羊座

【第2位】山羊座

ポジティブになれるとき。希望を失わず一直線に走り抜けましょう。対人関係も良好なので、友達と遊びの計画を立てると良いようです。以前から気になっていた場所に足を運べば、感動の連続で充実した時間を過ごせます。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 世間のイメージとギャップあり!?「アラサーおひとりさま女子」の実態調査

天秤座

【第3位】天秤座

さまざまな人との交流があなたの感性を刺激するでしょう。これまでにない新しい創作に触れるのも◎。逆に、古いもの、保守的なものに囚われすぎるのは、この時期おすすめできません。冒険心をもつことが必要です。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 朝の30分を有効活用! 秋から始める「女を磨く」資格5選

乙女座

【第4位】乙女座

積極的に行動しましょう。追い風ムードなので、流れに乗って新しいことにもどんどんチャレンジしてOKです。ただし、人の意見が耳に入らないようになると歯車がズレてきます。アドバイスをしてくれる人を大切にしましょう。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 新しい趣味を見つけよう!女性に人気の習い事9選

蠍座

【第5位】蠍座

家電製品にツキがあります。ネット通販より実際に目で見て確かめる方が◎。生活が楽しくなるようなものを探してみましょう。新しい製品を購入することで気持ちがリフレッシュされ、やる気が湧いてきそうです。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 自炊がはじめてでも大丈夫! 電子レンジで簡単にできる「ぼくの新生活応援レシピ」

牡牛座

【第6位】牡牛座

イメージアップを図りましょう。自分の個性を良く知って、活き活きと見えるファッションや髪型などにこだわってみてください。イメージが良くなると、次々に幸運な話が舞い込んで来る可能性が大。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★
仕事★★★

→ 奥が深い! 世界を彩る「カラーコーディネート」の仕事

双子座

【第7位】双子座

身近な人たちへの感謝の気持ちを表しましょう。さりげない気配りや笑顔が、対人関係をスムーズに進展させます。新しい友達ができたり、興味のあるグループ活動に誘われたりもするようです。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ ビジネスでも使える!? 接客マナーを学んで好感度アップ

射手座

【第8位】射手座

ビジネスに関する本を購入してみましょう。なるべく読みやすいものを一冊だけが◎。読むうちにあなたの意識に変化が起こるのを感じるはず。仕事について改めて考えると、これからのビジョンが見えてきます。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ 電車での暇つぶしはスマホより読書♪目指せ知的な大人女子!

獅子座

【第9位】獅子座

生活のバランスを見直しましょう。今あなたは、ひとつのことに囚われすぎて周りが見えなくなっています。まずは一日の行動計画を立て、身のまわりのことを効率良くこなせるようになりましょう。

総合★★★
恋愛★★
お金
仕事★★

→ 専業ママ必見! 育児の煮詰まり現象を防ぐバランス作り

牡羊座

【第10位】牡羊座

とても忙しい週になりそうです。あらかじめ週の初めに計画を立てておくようにしましょう。多少ストイックに自分を追い込んだ方が能率アップできます。自分に甘くなると、集中力を欠いてミスが多くなってしまうので注意しましょう。

総合★★
恋愛
お金
仕事★★

→ もう挫折しない! 「ほぼ日手帳」の作り手がオススメする手帳活用術。

魚座

【第11位】魚座

恋人やパートナーとは心のこもったやりとりをしていきましょう。すれ違いはイライラの元になってしまいそうです。恋人募集中の人は、過剰な期待を恋愛に求めず、友達のような付き合いからなら良さそうです。

総合★★
恋愛
お金
仕事

→ 結婚を難しく考えすぎてない?人気の「三低」を目指してみよう

蟹座

【第12位】蟹座

落ち着きの無さが目立つようです。時間に追われて焦りがちなので、内面を見つめて静かに過ごす時間をもちましょう。出かける前に丁寧にお茶を入れるとか、食後には必ず歯磨きをするという習慣が必要です。

総合
恋愛
お金
仕事

→ 資格に給料、仕事内容...実は全くの別物!歯科助手と歯科衛生士の違い

関連特集
facebook
twitter
line