学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.09.11

【今週の占い】9月11日~9月17日までの、あなたの運勢は?

2017年9月11日~9月17日までの、12星座の運勢をチェック!あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

9月11日~9月17日までの、あなたの運勢は?

獅子座

【第1位】獅子座

これまで努力してきたことが評価されるでしょう。光の当らなかった部分がクローズアップされて誇らしい気持ちになれます。スキルや知識を後輩に教える機会も増えそうです。惜しみなく与えていくようにしてください。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★★
仕事★★★★

→ 信頼され続ける!仕事の「引継ぎ」3つの極意

蟹座

【第2位】蟹座

好奇心が高まって行動力が出ます。一度にいろいろなことをこなすなど、パワー全開の1週間です。安定より刺激を求めるので無茶をしがちですが、不思議と忙しい方がスムーズにいくようです。好調な時期を楽しみましょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 資格取得者に聞く! 社会人が勉強のモチベーションを保つ秘訣って?

射手座

【第3位】射手座

アクティブに過ごすことで運気がアップします。早起きがラッキーな一日を作り出す重要な鍵に!面倒なことは午前中にすべて済ませ、午後からはゆとりをもって過ごすようにすると、一日がスムーズに流れていきます。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★

→ 明日からスタート!「朝時間」を使って効率よく勉強を続ける方法

山羊座

【第4位】山羊座

話題の新刊に目を通してみましょう。あなたが探し求めていた言葉に出会えそうです。その言葉はこれからしばらくの間、あなたの心を支えてくれる座右の銘になるでしょう。目の前がパッと明るくなったような気分になれます。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★

→ 『本のコンシェルジュ』元木忍さんがナビゲート。カラダとココロが喜ぶ本3冊

魚座

【第5位】魚座

人との信頼関係が生まれます。必要以上に相手を疑わずに、直感を大事にしましょう。見かけで人を判断しないで、心で会話することがポイントです。一気に親しくはならないものの、ゆっくりと友情が育まれていくでしょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 聞き上手がビジネスを制する! 相手に好印象を与える聞き方のコツ

牡牛座

【第6位】牡牛座

好きな人との関係が深まるときです。オーバーに気持ちを表現するのが◎。恋人のいない人は友達と一緒に参加するイベントで出会いがありそうです。野外関連のイベントが吉。買ったばかりの帽子がラッキーアイテムに。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ モテるアラサーへの道!通勤時間でできる女磨き4選

牡羊座

【第7位】牡羊座

難しいことは後回しにしましょう。完璧を目指さないで半分できれば良いと思うことが大事です。自分にとって簡単にできること、得意なことから手を付けていくと良いでしょう。ノってくれば徐々に難しいことにもチャレンジできます。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 専業ママ必見! 育児の煮詰まり現象を防ぐバランス作り

水瓶座

【第8位】水瓶座

これまで避けてきたことに直面しなければならなくなるでしょう。苦手意識を克服するチャンスだと思ってください。最初はきつく感じますが、徐々にやり方がつかめてきます。新たな可能性が開けてきます。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 【心理テスト】あなたが苦手意識を抱いているのは、ズバリ〇〇!

蠍座

【第9位】蠍座

日常生活に刺激が必要になるでしょう。新しい洋服を買ったり、部屋の模様替えをしたりすると気分が前向きになります。古いものはこの際きっぱり処分して、その分新しいものに買い換えるのが良いでしょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ 「断捨離」に込められた本当の意味、あなたは知っていますか?

天秤座

【第10位】天秤座

隠しごとがバレやすいときです。人にも自分にも嘘を付かないようにしましょう。対人関係では誤解を受けやすくなるので、発言や行動には慎重になってください。簡単に約束をしないことも重要です。

総合★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 後輩・上司・取引先......ビジネスでミスをしてしまったときのベストな謝罪方法

乙女座

【第11位】乙女座

マナーや常識を問われることがありそうです。マナー違反のレッテルを貼られないように日頃から意識して過ごしましょう。この時期は特に目上の人からの小言が多くなりそうです。気持ちの良い挨拶で好印象を与えましょう。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ マネしたい! 元CAが実践していた、「なんだかいい印象」を残す接客術

双子座

【第12位】双子座

神経が過敏になりやすいときです。ちょっとしたことが気になってイライラしがち。お笑い系のテレビやアクションムービーで気持ちを発散させましょう。友達との他愛ないおしゃべりをするのも良いでしょう。

総合
恋愛★★
お金
仕事★★

→ 癒される〜!犬好きの天国・都内のおすすめ犬カフェ

関連特集
facebook
twitter
line