学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.08.07

【今週の占い】8月7日~8月13日までの、あなたの運勢は?

2017年8月7日~8月13日までの、12星座の運勢をチェック!あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

8月7日~8月13日までの、あなたの運勢は?

双子座

【第1位】双子座

好きなことにとことん熱中してみましょう。それらについてさらに追及していくと、さらに興味が湧きます。趣味を語れる人達との交流もメリットの多いものに!また、ずっと買いたいと思ってチェックしていたものが手に入ることもあるようです。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ OLをしながら土日に副業!「好きなこと」で収入を得る3つの道

蟹座

【第2位】蟹座

人前に出て積極的にコミュニケーションをとりましょう。あなたがいるだけで華やかな雰囲気になり、周りから喜ばれるようです。自分だけでなく人の目から見ても「素敵だな」と思われるファッションを心がけてください。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ オフィスでも使える! 「大人な白Tシャツ着回し術」を、パーソナルスタイリスト・大日方久美子さんが伝授!

天秤座

【第3位】天秤座

映画や音楽からインスピレーションを受けるでしょう。興味のあるものを徹底的にリサーチして取り入れてみてください。それまで知らなかった世界を知り、引き出しが多くなったような気持ちになれるはずです。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ タフな女性は美しい! ハリウッド女優に学ぶ、輝き続ける秘密

牡牛座

【第4位】牡牛座

整理整頓をしましょう。家の大掃除をすると、リフレッシュでき、前向きな気持ちになれます。ずっと部屋の中を独占している要らないものを捨てるのも○。長く使っていないものは、思い切って手放すと新鮮な気分になれます。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★

→ 空間の魔術師がワザ伝授!100均アイテムでスッキリ片付く方法

蠍座

【第5位】蠍座

好きな人に甘えたり頼ったりすると、その人があなたのために頑張ってくれます。双方にとってメリットが大きく、人間関係も良好になるでしょう。自力でやってできないことは、我慢しないで早めに相談してみるべきです。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 夫に家庭を顧みて欲しい! そんな時、見直すべき「妻力」とは?

魚座

【第6位】魚座

周りの目を気にしないで好きなことを思い切りやってみましょう。単独行動が運を運んできます。ひとりで美味しいものを食べに行くとか、ぶらりと小旅行に出かけるとか。視野が広がり予期せぬ出会いも期待できるでしょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 【2/2】性格診断で探る! 一人ランチできる人ほど、集中力が持続する......!?

射手座

【第7位】射手座

気軽に話せる友達と過ごす時間を作りましょう。カフェやレストランでのおしゃべりは、あなたの気持ちをとても楽にしてくれます。さらに旅行の計画を立てたり、食べ歩きをしたりすると充実した時間が過ごせます。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 英語で「背もたれを倒したい」は? シーン別、海外旅行で使える英語フレーズ

水瓶座

【第8位】水瓶座

仕事や勉強を楽しくする工夫をしましょう。テンションが上がる文房具を買うと○。さらに、能率を良くするための環境作りを徹底しましょう。静かなカフェなど、ひとりになれて集中できる場所はとてもはかどります。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 部屋をおしゃれなカフェ風にインテリアコーディネートしよう♪

乙女座

【第9位】乙女座

思っていることや感じたことを素直に言葉にしていくとよいでしょう。ブログやツイッターなどSNSでの発信は、あなたの満足度を高めてくれます。逆に言いたいことを言わないとストレスになり、症状が身体に表れるので注意が必要です。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ 人に好かれる話し方とは? 好印象を与える5つのテクニック

牡羊座

【第10位】牡羊座

苦手なことや、少しハードルの高いことにチャレンジするのが良いでしょう。力があり余っている状態なので、退屈な毎日を過ごすとイライラが募ります。目標を決めて全力投球しましょう。

総合★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★

→ 自称・日本一のフリー素材モデル大川竜弥の講座チャレンジ前編! 〜UCC匠の珈琲講座との出会い〜

獅子座

【第11位】獅子座

何事にも暴走しやすいので気をつけましょう。仲の良い友達や恋人と口げんかをして後悔することも……。口は災いの元。余計な一言は禁物です。この時期はなるべく聞き役に徹するほうが良いでしょう。

総合★★
恋愛★★
お金
仕事★★

→ 美しい日本語で内面から女子力アップ♪言葉遣いを直す方法

山羊座

【第12位】山羊座

特定の人とあまり深入りしない方がいいでしょう。聞きたくもない話を聞かされることになりそうです。特に噂話には注意を!あなたの悩みを人に話すのもやめておきましょう。弱点を握られてしまい、今後気まずくなりそうです。

総合
恋愛
お金★★
仕事★★

→ 会社の宴会は昼にやろう! 今話題の「部ランチ」を上手に仕切るコツ

オススメの特集 オススメの特集
facebook
twitter
line