学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.07.31

【今週の占い】7月31日~8月6日までの、あなたの運勢は?

2017年7月31日~8月6日までの、12星座の運勢をチェック!あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

7月31日~8月6日までの、あなたの運勢は?

蠍座

【第1位】蠍座

伝統あるものに触れることで、リフレッシュできそうです。歴史や日本文化を感じさせる場所を散策したり、博物館や美術館で古い作品を鑑賞したりするのがベスト。頭の中がクリアになるのを実感するはず。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 今年話題の女城主、井伊直虎! 歴史タレント・小栗さくらさんが語る、直虎の生涯とその魅力

天秤座

【第2位】天秤座

最新のものを手に入れると意欲が湧いてきます。さまざまな情報を駆使して、一番自分にフィットするものを選んでみましょう。一目惚れで買うのではなく、見積もりを比較して検討することが満足に直結します。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 経済評論家・岸博幸さんに聞く! ネットショッピングでの「ポチっと病」克服法

獅子座

【第3位】獅子座

自分をプロデュースしてみましょう。ファッションや髪型をイメージチェンジしてみると、パワーアップできます。これまで挑戦したことのないものへの積極的なチャレンジで新しい自分を切り開いていけます。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ お悩み別 愛されオフィスヘアの作り方♡ 表参道の人気美容師がこっそり教えます。

双子座

【第4位】双子座

ポップで明るいカラーの服装がラッキーアイテム。気持ちがウキウキしていろんなことに積極的になれるでしょう。さらに穴場のスポットを開拓すると、生活に適度なスパイスが与えられ、楽しく過ごせます。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ カラーコーディネートは 『センスアップ』 への最短ルートです。

牡羊座

【第5位】牡羊座

自分にご褒美をあげましょう。欲しかったものを購入することで、頑張ろうという気持ちが増し、モチベーションがアップします。ただし、無理をして高額商品を買うのは逆効果。予算内でささやかな贅沢を感じられるものを!

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 現実妻と夢見る夫!?ボーナスで妻が本当に欲しいものはコレだ!

蟹座

【第6位】蟹座

健康を考えた食事作りを心がけましょう。ネット検索で新しいレシピを増やすのがgood。野菜を中心に地元の食材を使ったもので料理をすると、身体にも心にも優しい一品ができ、満足感を味わえます。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 100円で作れちゃう? 節約カリスマ主婦・武田真由美さんの節約&時短レシピ

水瓶座

【第7位】水瓶座

人の言葉にしっかり耳を傾けてみましょう。上辺だけで相手を判断しないことが肝心です。共感することで、相手も心を開いてくれるはず。双方にとってとてもメリットの多い付き合いになっていくでしょう。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ パパにも育児を手伝ってもらおう!パパが子育てするメリット

牡牛座

【第8位】牡牛座

好きな人と嫌いな人に対する態度がはっきり分かれそうです。感情をむき出しにするのは禁物。気持ちをオープンにしてガードを緩くしておきましょう。苦手だった人と友達になる可能性が高いようです。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 【心理テスト】あなたが苦手意識を抱いているのは、ズバリ〇〇!

乙女座

【第9位】乙女座

嫌々ながらやっていることは、この辺できっぱりやめましょう。自分の胸に手を当てて、本当にやりたいことは何かを探ってみることが大事です。周囲に流されず、自己アピールが幸運の鍵になるでしょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→20代のうちにやっておくべき5つのこと

射手座

【第10位】射手座

仕事や対外的な活動でのうっかりミスには注意しましょう。見直しチェックを念入りに! 得意な分野ほどうっかりミスが多くなりがち。自信過剰にならないで、謙虚な気持ちで何事にも取り組む姿勢が大切です。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ ビジネスでも使える!? 接客マナーを学んで好感度アップ

魚座

【第11位】魚座

働き過ぎ、頑張り過ぎには注意です。「まだまだ出来る!」と思っていると、心と身体のバランスを崩してしまうことに。いつもより半分出来れば上等だという気持ちでいてください。休憩をこまめにとってリフレッシュを。

総合★★
恋愛
お金
仕事★★

→ 職場のストレス要因をチェック!職場環境改善のためにできる対策とは

山羊座

【第12位】山羊座

少し疲れているようです。自分の内面と対話しましょう。自分自身を偽っていると、心の不調をきたすようになります。心の声に耳を傾け、今一番欲しているものを知りましょう。自分を大切にすることが一番です。

総合
恋愛
お金
仕事★★

→ 2020年は案外すぐそこ。自分の世界を広げるために、手に入れておくべきスキルとは?

関連特集
facebook
twitter
line