学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.04.17

【今週の占い】4月17日~4月23日までの、あなたの運勢は?

2017年4月17日~4月23日までの、12星座の運勢をチェック!
あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

4月17日~4月23日までの、あなたの運勢は?

【第1位】天秤座

対人関係に新しい展開があります。ユニークな人たちとの付き合いが望めるでしょう。ひとつのテーマについて納得いくまで話し合うことは、とても充実した時間の使い方になるはず。改めてコミュニケーションの大切さを感じます。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 人間関係を円滑に!社会人向け、コミュニケーション能力の上げ方






【第2位】双子座

以前から計画していたことがあれば、そろそろ実行に移すときです。あなたにとって追い風ムードなので、ここで思い切ってチャレンジすることで道が開けます。また、過去に失敗したことへの再チャレンジにも◎。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 暇な女子大生が整理収納アドバイザーに挑戦! 暇だから資格の勉強を始めてみた






【第3位】牡羊座

同じ趣味をもつ仲間や、ノリが一緒の友達との楽しいひとときを過ごせます。みんなでイベントを企画するとさらに盛り上がること間違いなし。計画のまとめ役を買って出るのも◎。いろんなアイデアが次々に生まれそうです。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ ホームパーティーは「ポットラック」スタイルで。みんなが喜ぶ簡単レシピも♪






【第4位】牡牛座

他の誰もがあなたを認めてくれない状況であっても、自分を肯定してあげてください。さらに、今週はあまり高い目標を立てない方がいいでしょう。完璧を目指さずに、半分もできれば上等だと思ってちょうどいいようです。

総合★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 自分へのご褒美にプチ贅沢を。スイーツでお口も心も癒されよう






【第5位】魚座

日常生活を豊かにしてくれるのは本です。言葉の力を通して、あなたに勇気をくれるはずです。迷ったり不安が重なったりしたら、書店に立ち寄ってみましょう。手にとってみるだけで豊かな気持ちにしてくれるでしょう。

総合★★★
恋愛★★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 次の休日に本屋めぐりはいかが? 完全保存版、おしゃれな本屋ガイド6選

【第6位】乙女座

あなたを一心に思い続けてくれる人がいます。ただし、あなたはそのことをそれほど嬉しく思わないでしょう。無意識にクールな態度を取ってしまいがち。なるべく普通に接しましょう。相手に対する最低限のマナーを守ってください。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ いい恋愛を引き寄せるために、自分をもっと輝かせる方法






【第7位】山羊座

あなたのやりたいことは、周囲を納得させなければ始められないようです。情熱をかけてアピールしてみましょう。説明するなかで、あなた自身の思いが固まっていきます。まったく新しい価値観を生み出す時期です。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 熱血塾講師に聞く!大人の学びを成功させるコツ






【第8位】蟹座

細やかな気配りが必要です。大雑把にやっていると思わぬところで致命的なミスを起こしがち。この時期は毎日の生活を充実させてください。冒険心が出るときがありますが、今行動するのは控えた方が○。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 後輩・上司・取引先......ビジネスでミスをしてしまったときのベストな謝罪方法






【第9位】獅子座

個性を出しづらい状況が続きます。それではあなたのストレスが溜まってしまうので、適度な息抜きが必要。スマホやPCばかりしていると、動くのが億劫になりがち、目標を決めて行動に移してみましょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ それ、ストレスのサインかも?簡単に仕事の疲れを解消する方法






【第10位】射手座

我慢することが続きそうです。忍耐が必要なときもありますが、頑張ったあとは休むことが大事です。ずっと緊張感が続かないように気を付けましょう。身体をコリをほぐせば、随分疲れが取れるでしょう。マッサージやエステが〇。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ 聞き方・話し方を変えて、職場の人間関係からストレスをなくそう






【第11位】蠍座

お金にルーズにならないようにしましょう。ストレス解消の目的で行動すると、散財しがち。日頃から心地よい生活を目指し、ストレスは小出しに吐き出すようにしてください。一カ所で静かに過ごす方が充実した時間が作れます。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★

→ 癒しのクラシック♫ モーツァルトを聴いて、疲れたアタマをリフレッシュ






【第12位】水瓶座

集中力に欠けやすいときです見落としや勘違いをしないように気を付けましょう。スピードよりも慎重さを心がけてください。確認を取ることを忘れずに。見切り発車は避けてください。必ず下準備と計画が必要。万全の備えが肝心です。

総合★
恋愛★★
お金★
仕事★★

→ 丸の内OLに聞きました。 「疲れた。集中できない!」 そんなときの定番、簡単リフレッシュ術とは?

関連特集
facebook
twitter
line