学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.04.10

【今週の占い】4月10日~4月16日までの、あなたの運勢は?

2017年4月10日~4月16日までの、12星座の運勢をチェック!
あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

4月10日~4月16日までの、あなたの運勢は?

【第1位】乙女座

恋愛運が好調です。攻めの姿勢でいきましょう。ポジティブな気持ちでいることが一番大切。あれこれ心配をすると、心身の不調を招きかねません。心配性の友達は避け、大らかで何事も良い方に考える人がラッキーパーソンです。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 今年こそ読書をはじめたい! そんなあなたに捧ぐ、ポジティブになれる4冊





【第2位】魚座

行動がいつも以上に機敏になり、集中力が出てきます。仕事や勉強は短時間で効率よく終わるでしょう。さらにチャレンジするにもよい時期。普段なかなかできないことをしておきましょう。終わったら十分休息をとってください。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 自称・日本一のフリー素材モデル大川竜弥の講座チャレンジ前編! ~UCC匠の珈琲講座との出会い~





【第3位】天秤座

人から刺激をもらうでしょう。普段なかなか会えないような人との出会いがあります。異業種の人との交流が○。あなたの潜在的な能力を引き出され、自分自身でもかなりの驚きと発見があるようです。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ クラゲの歌、宇宙人との交流? 京大教授のトンデモ研究テーマ





【第4位】射手座

恋人やパートナーとの刺激的な関係が生まれます。意気投合しやすく、一緒に行動する機会が増えそうです。決まった相手がいない人は、合コンや婚活などで意気投合する相手と出会えます。第一印象がポイントに。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 友人の結婚式に参列するときの「婚活テク3箇条」





【第5位】水瓶座

気の合う仲間たちとの付き合いが幸運を招きます。悩みごとや愚痴を本音で言い合えば、プラス思考になれます。恋人やパートナーとは違ったくつろぎ感が味わえるようです。ちょっとした小旅行に行くのもいいでしょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 春休みの旅行計画は立てた?カップルにおすすめの国内旅行先3選





【第6位】蠍座

心から楽しいと思うことをやりましょう。頭で考えるのではなく、直感で惹かれるものに従ってください。導かれるままに進んでいくと、あなたの昔からの夢に繋がっていくはず。まずは頭を空っぽにすることから始めましょう。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 子どもの頃のおけいこ事をもう一度。今度こそ楽しむ!上達する!





【第7位】蟹座

高い理想を目指して努力しましょう。3ヶ月先の目標を立てると、やる気が出てきて全体的なレベルアップに繋がります。交友関係では、自由業で活躍している人との交流が、あなたのこれからの生き方にプラスになりそうです。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 4月は振り返りのチャンス!新年の目標を達成するための方法





【第8位】牡牛座

先を読んだ行動をしていきましょう。目先のことに捕らわれていると、思わぬミスをしがち。また、自分とは意見の違う人の発言にも耳を傾けてみることが大事です。その中にあなたを高める言葉が隠されているようです。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ うっかりミス、確認ミス......仕事でのミスを防ぐ5つの方法





【第9位】山羊座

家族がいる人は家族サービスを大いにしていきましょう。ゆっくりと食事をするために、外食など家族単位で行動すると絆が一層深まります。フリーの人は男女混合の集まりが吉。異性の友達ができる可能性が高いようです。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 家庭円満を招く、家族にもうれしい「食生活アドバイザー」の資格





【第10位】牡羊座

変化が多い時期です。じっとしていられず、いろんな方面にチャレンジしたくなるでしょう。この時期は、長く続けることをやるより、広く浅く好奇心を持ってやっていく方がいいようです。アイデアが豊富に沸いてくるでしょう。

総合★★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ もっと食を知りたくて。高山都、食生活アドバイザーにチャレンジします。





【第11位】獅子座

遊び心を忘れないようにしましょう。生真面目すぎるといろいろ上手くいかない時期です。人に冗談を言ったりリラックスできる環境に身を置いたりして、居心地の良い環境を自ら作っていきましょう。

総合★★
恋愛★★★
お金★★
仕事★★

→ ベッドルームを快適に!リラックス効果の高いインテリアの選び方





【第12位】双子座

言いたいことが正直に言えずに歯がゆい思いをするかもしれません。努力が形になるまではもう少し待った方がいいでしょう。思い通りにいかなくてもそれで落ち込まず、自分自身を信じて進んでいくようにしてください。

総合★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ 脳を元気に! DHAたっぷり魚の缶詰ごはん





オススメの特集 オススメの特集
facebook
twitter
line