マナトピ

学びのトピック、盛りだくさん。

  • facebook
  • twitter

2017.03.13

【今週の占い】3月13日~3月19日までの、あなたの運勢は?

2017年3月13日~3月19日までの、12星座の運勢をチェック!
あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

3月13日~3月19日までの、あなたの運勢は?

【第1位】双子座

恋人や配偶者との間でロマンティックな関係が築けるでしょう。お互いに対等な立場で愛し合えるので疲れることはありません。フリーの人は、イメチェンをするといいでしょう。外見の変化でもって大胆になれそうです。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 春夏秋冬別・パーソナルカラーの特徴と似合う色まとめ





【第2位】天秤座

単独行動をすると、面白いことに出くわします。興味の赴くままに動いてみましょう。あなたが常々行きたいと思っているところや、子供の頃の記憶が蘇るようなところに行くと、今抱えている問題が解決出来るでしょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★★

→ 地方へ移住!そんなときに持っていたら役立つ資格とは?





【第3位】牡羊座

人脈が広がるとき。いろんなイベントにぜひ参加してみましょう。仕事や趣味を通じてメリットの多い人間関係が築けます。ただし、少しでも違和感を覚える相手とは軽々しく友達付き合いはしないように。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 人に好かれる話し方とは? 好印象を与える5つのテクニック





【第4位】牡牛座

刺激を受けることで新しい扉が開きます。ひらめきを大事にしましょう。とても粘り強い力で走り抜けることができるので、大抵のことはこなせるはず。ただし、人の意見に左右されがちなので、自分のスタイルを大事にしましょう。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 試験まであと1ヵ月! 合格へ滑り込むための「超記憶術」





【第5位】蟹座

希望を持つようにしましょう。「この夢が叶ったら楽しいだろうな」と思えることをイメージしてみてください。友達同士で夢を教え合うのも〇。人に言うと、具体的な努力をしたくなります。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 週末起業で成功する人の3大法則! 夢のダブルインカムを目指すには





【第6位】蠍座

奔放な恋愛に走りやすいでしょう。押さえてきたものが一気に弾けてしまいそうです。場合によっては投げやりになることも。破滅的な行動に出ないように気を付けましょう。スキルアップや読書で自分磨きをすると〇。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 事務職のスキルアップは何から始める?キャリアアップにつながる事務スキル





【第7位】獅子座

仕事では完璧を求められます。いつもより緊張が続くので、体調に違和感を覚えることも。手抜きはいけませんが、無理なときはきっぱり断るようにしましょう。多少合理的な方が仕事の場合は上手くいきます。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★★
仕事★★★

→ 30代、40代の年代別「転職に使える資格」





【第8位】水瓶座

対人関係ではお互いの主張を譲らない展開が続きそうです。あなたはこの時期、とても負けず嫌いになっているので、相手より優位に立とうとする傾向があります。勝ち気なのはいいとしても、それを表に出すのは控えた方が無難です。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ イラストが人間関係をスムーズに!?ゆるかわイラストが生むほっこりの連鎖





【第9位】魚座

疲れを引きずらないようにしましょう。心身の疲労が重なりやすいので、早めのケアが必要です。プライベートな時間を第一に考えてください。温泉やリゾート地に出掛けリフレッシュするのもいいでしょう。

総合★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 勉強中の心強いミカタ! 低糖質・低カロリーな美味スイーツ





【第10位】山羊座

言葉で人を傷つけないようにしましょう。冗談のつもりでも、相手の受け取り方によってはトラブルに発展してしまいます。たとえ自分が正しくても、そればかりを主張しないように気を付けてください。

総合★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 美しい日本語で内面から女子力アップ♪言葉遣いを直す方法





【第11位】射手座

コミュニケーションの面で摩擦が生じるかもしれません。一度に解決しようとしないで、時間をかけてじっくり片付けていきましょう。曖昧さが誤解を呼ぶようなので、言いたいことはストレートに言うようにしてください。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★

→ 最初が肝心! 第一印象を圧倒的に良くする方法





【第12位】乙女座

無鉄砲な行動は後悔のもと。よく考えて決めましょう。表と裏の顔を上手に使い分けていけば、人間関係での悩みはぐんと減るはず。仕事上の付き合いを家にまで持ち込まないように気を付けてください。

総合★
恋愛★★
お金★★
仕事★

→ 家族がいちばん!の妻必見、家庭と両立しやすい資格と仕事5選





facebook
twitter
line