学びのトピック、盛りだくさん。
  • facebook
  • twitter

2017.03.06

【今週の占い】3月6日~3月12日までの、あなたの運勢は?

2017年3月6日~3月12日までの、12星座の運勢をチェック!
あなたの今週の運勢を、さっそくチェックしてみましょう。

  • ブレイク

3月6日~3月12日までの、あなたの運勢は?

【第1位】水瓶座

欲しいものが手に入るでしょう。物質的な面で満足感が得られます。ただし、買い物をするときは見積もりを出して、いろいろ比較検討してください。安くて良いものが買えそうです。衝動買いにはくれぐれも注意。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★★
仕事★★★★

→ やりくりが苦手でも貯金できる! 一人暮らしの女性のための節約術





【第2位】蠍座

異性への積極的なアプローチに出る人もいるでしょう。恋愛運が高まっているので、フリーな立場の人は出会いのチャンスを求めて行動すると〇。出来るだけ日常から離れた場所の方が、恋が生まれやすいでしょう。

総合★★★★★
恋愛★★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 春休みの旅行計画は立てた?カップルにおすすめの国内旅行先3選





【第3位】牡牛座

夢や理想が高いほどモチベーションが上がりそうです。達成できたら嬉しいだろうなという目標を立ててチャレンジしてみましょう。同じ志を持つ仲間との交流があれば、いかんなく力を発揮できます。

総合★★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 4月は振り返りのチャンス!新年の目標を達成するための方法





【第4位】射手座

大掃除やリフォームをするといいでしょう。外に関心を向けるより、家での生活を安定させるのが〇。料理にこだわったり生活を快適にするグッズを揃えたりすると、精神的に落ち着いて穏やかな日々を送れます。

総合★★★★
恋愛★★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 今度こそキレイな部屋に!大掃除ついでの「片付けやすい」部屋プチ改革





【第5位】乙女座

競争意識が芽生えます。ライバルを持つことで困難を軽く乗り越えられそうです。一芸に秀でた人や密かに憧れている人の真似をしてみましょう。意欲が湧くことで今抱えている問題は、ほぼ解決へと向かうはずです。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★★
仕事★★★★

→ 【必読】成功者たちが共通して行っていた5つの習慣!





【第6位】魚座

新しい髪型や服装にすると、運気がアップします。これまでとは少し違う雰囲気作りにチャレンジしてみましょう。異業種の人たちとの交流もgood。良い刺激をもらい、クリエイティブな発想が生まれます。

総合★★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ 春夏秋冬別・パーソナルカラーの特徴と似合う色まとめ





【第7位】山羊座

散歩の途中で意外なものを発見しそうです。近所をぶらぶら歩いてみましょう。それまで気付かなかったお宝に遭遇します。小さなことかもしれませんが、身近な場所に愛着を持つことで、生活が楽しくなります。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★★

→ ゴールデンウィーク(GW)はいざ鎌倉へ! 歴史をめぐる、とっておきコース紹介





【第8位】牡羊座

周囲を気にせず、どんどんやりたいことをやるべきです。意欲と豊富なアイデアが沸いてきます。細かいことに気を取られてしまうと、なかなか前進することが出来なくなるので要注意。直感を信じてみましょう。

総合★★★
恋愛★★★
お金★★★
仕事★★★

→ 週末起業で成功する人の3大法則! 夢のダブルインカムを目指すには





【第9位】天秤座

忙しい時期です。休養を小まめに取り入れましょう。一度、すべての仕事や雑務を見直すことが必要です。無理をしてやっていることがあれば、改善に向けての取り組みを行いましょう。今なら出来そうです。

総合★★★
恋愛★★
お金★★★
仕事★★★

→ 職場のストレス要因をチェック!職場環境改善のためにできる対策とは





【第10位】双子座

仕事でのコミュニケーションを徹底しましょう。曖昧な態度でいると、誤解を招く恐れがあります。はっきりとした態度を示すことが大切です。また、チームワークや共感力が大いに必要になってきます。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★★★

→ 「口下手」「あがり症」は必見! 明日から実践できるコミュニケーション術





【第11位】獅子座

特定の相手と深く関わらなければならなくなりそうです。悩み事を打ち明けられたり、逆にあなたが相談事を持ちかけたり。お互いに依存し合う関係になりそうなときは、少し距離を置いて付き合うようにしましょう。

総合★★
恋愛★★
お金★★
仕事★

→ 聞き方・話し方を変えて、職場の人間関係からストレスをなくそう





【第12位】蟹座

行動範囲を広げてみましょう。まだ踏み込んだことのない領域へと足を伸ばすと刺激を得られます。自分の可能性を広げるチャンスなので、思い切って前に飛び出すことが肝心。尻込みすると停滞感が漂うでしょう。

総合★
恋愛★★
お金★★
仕事★

→ 会員制シェア工房「メイカーズベース」でワークショップ体験!がま口ポーチを手作り♡





オススメの特集 オススメの特集
facebook
twitter
line